アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「クシャダス」のブログ記事

みんなの「クシャダス」ブログ

タイトル 日 時
マリーナデニズ(シーフード)
マリーナデニズ(シーフード) 今回、初めてマリーナデニズへ行きました〜。 超お奨めシーフードレストラン。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/19 16:34
クシャダスの豆腐屋さん
クシャダスの豆腐屋さん クシャダスになっなんと〜豆腐屋さんがありました。 お豆腐はもめん豆腐?もやしも売ってました。 写メ撮り忘れ、お店の名刺だけです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/18 16:45
ダル君お気に入りのカフェ
ダル君お気に入りのカフェ クシャダスは小さい町なので、 こじゃれたカフェはあまりありませんが・・・ ダル君お気に入りのカフェが〜 それはスタバ!!!とオズスット!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/14 20:09
スシ???
スシ??? クシャダスのはずれKIPAの向いのショッピングモール?(外)に 中華?アジアン?日本?なんだかよくわからないレストランがあります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/11 01:27
お友達
お友達 ご近所でお友達が出来ました〜〜〜〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/04 21:31
クシャダスです
クシャダスです 毎日暑いですね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/10 23:40
父のトルコ、忘れてました
父のトルコ、忘れてました 昨年の父のトルコ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/23 22:40
一次帰国
9月終わり、朝、台所で鍋を取ろうとしゃがみ、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/23 02:35
おすすめシーフードレストラ〜〜〜ン
おすすめシーフードレストラ〜〜〜ン クシャダス、お魚は美味しいのです。 海沿いですから。 ちゃんとした魚屋で買えば。 シーフードマーケット近くにもいくつかレストランがあり、 2件ほど行きましたが・・・ ん〜ん、美味しいものもあれば・・・ はずれもあれば・・・って感じでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2014/09/24 22:14
家からの夜景
家からの夜景 家からの夜景。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/09/14 14:56
夕方のお散歩・・・おもちゃ
夕方のお散歩・・・おもちゃ 夕方のお散歩。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/09/14 14:55
ギャル
ギャル ダル吉、またまたお友達が・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2014/09/12 20:30
いつも行く朝食レストランの名刺
いつも行く朝食レストランの名刺 このお店おすすめです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/12 20:29
トルコカップメン
トルコカップメン トルコでカップメン発見! ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/09/11 20:45
ちょっと遊べた・・・
ちょっと遊べた・・・ ちょっと遊べたお友達。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/09/11 20:43
食事・・・夕食
食事・・・夕食 ある日の夕食、チキンを丸ごと圧力鍋で炊いたものですが、おいしかった〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/09/09 20:10
朝食・・・
朝食・・・ ある日の朝食 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/09/09 20:09
夜の街、クシャダスのお散歩
夜の街、クシャダスのお散歩 夜は涼しいから、楽しいねん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/08 03:07
羊料理
羊料理 今回、初めて羊料理レストランへ行きました。(いつも同じお店ですが) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/07 15:28
猫のサイズ
猫のサイズ こちらの猫ちゃん、ダルとサイズかわりません。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/09/06 19:22
ご近所さん
ご近所さん トルコに来て、バルコニーにカーペットを干したところ(トルコ名物)階下のオバサンが「汚い!」と・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/05 20:09
フライデーマーケット
フライデーマーケット 久しぶりのフライデーマーケット・・・日本と違って超お安いです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/01 19:55

トップへ | みんなの「クシャダス」ブログ

ランキングぽちっとしてね


トイ・プードル ブログランキングへ

今日もお元気!ダルダル ダルビッシュで〜す クシャダスのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる