アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「お散歩」のブログ記事

みんなの「お散歩」ブログ

タイトル 日 時
夕方のお散歩・・・おもちゃ
夕方のお散歩・・・おもちゃ 夕方のお散歩。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/09/14 14:55
ギャル
ギャル ダル吉、またまたお友達が・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2014/09/12 20:30
ちょっと遊べた・・・
ちょっと遊べた・・・ ちょっと遊べたお友達。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/09/11 20:43
夜の街、クシャダスのお散歩
夜の街、クシャダスのお散歩 夜は涼しいから、楽しいねん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/08 03:07
ガールフレンド
ガールフレンド ダルには言葉の壁はありません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/25 23:39
夜のお散歩
夜のお散歩 先日、セントラル、海岸沿いへお散歩に行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/16 23:50
ニュースタイル
ニュースタイル 夏も近づきニュースタイルへ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/06/23 06:41
家シャン&体重増加・・・(-"-)
家シャン&体重増加・・・(-"-) 2月の家シャンのダル吉 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/24 21:19
夜のお散歩・・・お仕事
夜のお散歩・・・お仕事 最近、寒いので公園までのお散歩がなし・・になってましたが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/01/29 22:56
眠い・・・
眠い・・・ 久しぶりに公園までお散歩に行き〜 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/01/11 12:39
暑いですね〜
暑いですね〜 毎日暑いですね〜(夏ですから・・・)←一人ツッコミ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/07/28 03:09
お花見
お花見 一昨日、カフェグローブでお花見ランチをし ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/04/08 23:11
寒いですね〜
寒いですね〜 とっても寒いですね〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/14 20:20
お散歩
お散歩 今朝は姪っ子が寝坊で、母が久しぶりに公園までお散歩に・・・ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/07/26 15:44
お祭り
お祭り 昨日、お祭りに行ってきました〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/07/25 14:35
浴衣
浴衣 毎日暑いですね〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 7

2009/07/16 10:07
すべり台
すべり台 最近夏バテ???なのか ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/07/12 21:02
作戦
作戦 ダルのNEWカラー&リードでお散歩〜と思ってたら ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/07/06 10:22
水浸し〜&トリミング〜
水浸し〜&トリミング〜 先週の木曜日、雨があがって公園にお散歩に行きました ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/06/13 01:16
お散歩
お散歩 久しぶりに母友のワン、ミオちゃんと公園で会いました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/06/07 22:31
トリミングゥ〜
トリミングゥ〜 ダルではありません ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/05/25 21:02
コーナン
コーナン 日曜の夜、お散歩ついでにコーナンへ  ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/05/12 19:04
近所の公園ドッグラン
近所の公園ドッグラン 今朝、近所の公園の広場には、「だ〜れもいませんでした〜」ので、一人(一匹)ドッグラン〜〜〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 9

2009/05/01 15:02
日曜のお散歩・・・月曜のお食事会・・・
日曜のお散歩・・・月曜のお食事会・・・ 日曜日の朝のお散歩、 風が強かったです  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/04/28 04:16
桜も散って・・・お花が〜
桜も散って・・・お花が〜 桜もすっかり散り・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/04/24 20:25
さくら・さくら
さくら・さくら 今朝、さくらが満開になってました  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/04/06 12:55
普段のお散歩で・・・
普段のお散歩で・・・ 今朝のお散歩で・・・・ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/04/04 19:25
長居公園までお散歩〜
長居公園までお散歩〜 今日は母のお友達のミオママと長居公園までお散歩に行きました。 お昼の11時45分ごろ出て、帰宅は夜7時半・・・疲れました〜 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/04/02 21:19
さくら
さくら 近くの公園のさくらがちらほら咲き始めました ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 7

2009/04/02 10:46
寝てる・・・
寝てる・・・ 昨日 今日と、公園で「走りっこ」して帰ったら、ほんまに寝てました。 久しぶりの「走りっこ」だったから・・・??? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/03/27 12:05
お散歩
お散歩 近くの公園でのお散歩・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/03/24 22:11
はっぴぃ〜ば〜すでぃ
はっぴぃ〜ば〜すでぃ 昨日はダルのお誕生日でした。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/06 16:09
今日は雨・・・昨日は幼稚園でぐったり・・・
今日は雨・・・昨日は幼稚園でぐったり・・・ 今日は雨です。  ダルダルはお家で「大・小」出来るので、雨の時はお散歩しなくてもいいのですが・・・ お散歩しないと・・・お家で怪獣に 母の健康のためにも〜〜いっか〜〜〜と。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/23 10:38
幼稚園
幼稚園 さくら幼稚園に入園しました。  朝早く着き過ぎてまだ開いていませんでした。 車ではゲロゲロ×1でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/18 14:54
ドッグラン
ドッグラン 昨日、初めてドッグランに行きました。 ここには犬の幼稚園もあり明日から行くことになりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/14 22:38
公園でお散歩・・・
公園でお散歩・・・ 昨日は朝から雨でした。  最近雨の日はお散歩にあまり行きたくないって様子=朝からおもちゃをくわえて「遊んで〜遊んで〜」攻撃します。 お天気の時は洗面所(リード等なおしてある)とリビングを交互にうろうろします。 お昼、晴れたのでお散歩に行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/12 03:58
抜糸
抜糸 やっと抜糸できました。 これでダルダルもエリザベスカラーから開放されました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/09 14:05
慣れてきました。
慣れてきました。 エリザベスカラーにもだいぶ慣れてきて、結構楽しそうにお散歩する様になりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/06 20:53
ゲロゲロ×5
ゲロゲロ×5 去勢手術以来、雨とエリザベスカラーの不自由さで元気にお散歩できなかったダルダル。 今朝はひさしぶりに晴れ、ダルダルも勢いよくお散歩に出ました。  ところが、なっなんとゲロゲロ5回もしてしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/02 11:55
長居公園・ドッグカフェ
長居公園・ドッグカフェ 昨日は祭日でダル母のお友達のミオ母さんと(もちろんダル、ミオも)長居公園まで徒歩でお散歩に行きました いつものお散歩で行く桃が池公園を越え、その向こうの長池公園を越え、、、、「遠っ!」かった〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/24 11:16
お散歩、トリミング
お散歩、トリミング 昨日、お客様がいらしたので、ダルちゃんはゲージで”おりこうさん”、ではなく「クゥ〜クゥ〜」「キャンキャン」叫びどおし、ごきげんとりでおやつをやり過ぎてしまい、朝からゲリゲリしていました。 ごめんなさ〜い。 が、今朝も元気よくすべてのワンチャンにからみながらのお散歩でした。  鴨がいたので鴨ちゃん達と3ショット!! お洋服は秋バージョンです。 お散歩中「あら!秋服きてやるわ〜」と声かけられてました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/09/22 09:04
ゲロゲロ
ゲロゲロ 本日は雨です。 レインコート姿です。 雨の日は高速道路の高架下をお散歩するので、レインコートはあまり必要ないんですが・・・大好きな人(他のワンチャンの飼い主等)に会うと仰向けになって大喜びするので、汚れ防止のために着せています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/09/19 12:35
過去(って4ケ月ですけど)のダル
過去(って4ケ月ですけど)のダル ダルが来てもう4ケ月たちます。 初めて「トリミング〜」に行った後で〜す。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/17 00:19

トップへ | みんなの「お散歩」ブログ

ランキングぽちっとしてね


トイ・プードル ブログランキングへ

今日もお元気!ダルダル ダルビッシュで〜す お散歩のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる