今日もお元気!ダルダル ダルビッシュで〜す

アクセスカウンタ

zoom RSS 激安チキン&エレベーター停止アゲイン

<<   作成日時 : 2017/11/11 02:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨晩より、また、エレベーターの停止・・・

おダルのお散歩だけでも一苦労です・・・オバサンは。

新しくチャイダンルック(トルコチャイ用茶瓶)を買いたいので、

KIPA(大きなマーケット)の向いのショッピングタウン?へ

オジサン(主人)の車で行きました。

最初に入った食器のお店はいいものがなかった(大きくて高い)ので

うろうろ歩いてあちこちチェック(ほとんどオジサンの洋服チェック)

オジサン、セーター購入してました。

で、君のためにほとんどの時間を費やしてしまったとか?

誰の洋服見ててん!って感じです。


結局ミグロス(どこにでもあるスーパー)で、チャイダンルックを購入、

その時ソーダ(6本入り)もカートに入れてたら、

オジサンが「エレベーター停止中だから重いものはやめといた方がいい」と、

カートからだそうとしたら、「それくらいはいいやん」って。

会計の時、丸っぽチキン一羽が1TLと言われ(ある程度購入したらサービス?)

オジサンがチキン2羽購入すると・・・言ったみたいで。

帰宅後、マンションについたらオジサン「君がソーダなんか買うから〜〜」と

ブーブー言うてました。

「それくらいいい」って言うたんは誰やーーー!!!

チキンを2羽も買うから重いねんやん←おいしゅうございましたが。

重いものを持ってKAT5(6階)まで上がるのが・・・苦?です。中年は。。。


にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ランキングぽちっとしてね


トイ・プードル ブログランキングへ

激安チキン&エレベーター停止アゲイン 今日もお元気!ダルダル ダルビッシュで〜す/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる