今日もお元気!ダルダル ダルビッシュで〜す

アクセスカウンタ

zoom RSS 体重

<<   作成日時 : 2017/10/11 01:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

トルコ人、よく食べるし、料理好き。

で、太りま〜す、太りま〜す。

半端やない・・・

ある女性は130キロ(背は高い)あって

胃を小さくする手術をして110キロ・・・

徐々に痩せていくそうですが

便器の便座を割ったそうです・・・(ーー゛)


70代のおばあさんでも100キロ(身長150cm弱)

ひざの手術をする前に

お腹の脂肪をとらないと・・・と、

お医者さんに言われたそうで

手術をするも、

胃はそのままなんで

食べる食べる

他の場所(お腹以外)に脂肪がついてきて・・・

えらいことに・・・

膝回りや腕が半端ない大きさになったとか

激しく太れます。

ある意味才能?かな???


主人90キロ(170cm弱)ですが、こちらでは普通。

90キロの主人が日本で釣りをしていた時

置いてあったイス(古かった)に座ってたら・・・

体重で壊れてました(@_@;)

丈夫だと思ってた日本製・・・体重には負ける・・・(-_-;)

大阪のフランスベッドの販売員さんが

うちの家具はトルコから輸入してるんですよ〜

って言ってはりました。

家具はトルコ製が丈夫なん???




にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ランキングぽちっとしてね


トイ・プードル ブログランキングへ

体重 今日もお元気!ダルダル ダルビッシュで〜す/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる