今日もお元気!ダルダル ダルビッシュで〜す

アクセスカウンタ

zoom RSS 2年ぶりに再開???

<<   作成日時 : 2017/10/08 21:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

クシャダスにはノラ(犬)さん達が結構います。

3〜5頭くらいで群れをなして生活しているようです。

食べものは住人の食べ残し等・・・

よく行くマンション群のあたりにもノラさん達がいます。

行くといつも一匹のノラ君が、

さーっとダルのところに来て、

フレンドリーなノラ君だわ〜と思ってました。

画像


古い写真を整理しよーと思って、

トルコ携帯の写真を見ていたら、

二年前このノラ君が

まだパピーだったころの写真がありました。

大きく成長してます。

画像


このノラ君、ダルのこと覚えてたんや〜

「おにいちゃ〜ん」って感じかな???

ダルおやじ(王子)は「誰?ふ〜ん」って感じですが

年よりは物忘れが激しい???
にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ
にほんブログ村

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ランキングぽちっとしてね


トイ・プードル ブログランキングへ

2年ぶりに再開??? 今日もお元気!ダルダル ダルビッシュで〜す/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる