今日もお元気!ダルダル ダルビッシュで〜す

アクセスカウンタ

zoom RSS シーサイドにあるカフェローマ

<<   作成日時 : 2017/10/05 16:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

夏は終わってるので(夏の間は暑くて昼間外に出れない)昼間シーサイドへ

画像


カフェローマで休憩。

画像


チャイやコーヒー(ほぼネスカフェ)にあきた時

ここはちょっとさわやかな飲み物があります。

スムージーとかフラペチーノとか

写メ忘れましたが、イチゴのフラペチーノを注文。

15TL(450円強?)でこちらでは少し高いですが・・・

チャイ1TL(30円?)からありますから。

スタバも10TL(300円)前後。

外席なんでダルも・・・休憩

画像


画像


この後、家まで1時間20分(坂道)歩いて帰ることになるとは・・・

オジサンに電話しても忙しいからTAXIで帰れと。

(後で聞いたら友達とビリヤード中だったとか、

「こらオッサン!外国人嫁が不便な思いしてるねんからさーっと動けやー」

「オッサン日本来た時どんだけ連れたってんねん!ほんまにー」って

おガラ悪くなってしまいますわ〜あ〜いけない。いけない)

TAXIは犬はダメと拒否られ・・・以前OKだったのにな〜???

おまけに家に着いたら鍵を忘れてることに気が付き・・・

また、待つこと30分。

爽やかドリンクはどこへやら???

やっぱり車いるわ。

次回は国際免許とってクシャダスに来よ〜

にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ
にほんブログ村

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ランキングぽちっとしてね


トイ・プードル ブログランキングへ

シーサイドにあるカフェローマ 今日もお元気!ダルダル ダルビッシュで〜す/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる