今日もお元気!ダルダル ダルビッシュで〜す

アクセスカウンタ

zoom RSS 信じられないエレベーター

<<   作成日時 : 2017/10/03 16:03   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

クシャダスの家は「KAT5」日本では6階にあたります。

エレベーターの故障・・・2週間も・・・信じられないわ〜

最初の原因は管理人が管理費を使い込んだとか。

で、1日動いてまた停止。

今度は機械部品の故障とか。

信じれんです。

毎日、朝夕、最低ダルのお散歩に行かないといけないので、

オバサン脚ダルダル。

マンションをでたら坂道ばっかりやし・・・

ダルも時々階段踏み外してました。

が、5.5キロあるダルを抱っこしては、

階段の上り降りは無理・・・オバサンには。

ダルもお散歩にでてもすぐに「帰りま〜す」って感じです。

ダルおやじ(王子)、玄関をでたらエレベーター眺めてます。

乗れへんの〜?って感じで。

本日より動くみたいです。


で2日後・・・

つぶれんといてくれ〜〜〜と、思ってたけど

また故障・・・何回修理に来てるの〜〜〜

やる気あるの〜〜〜

遊んでる???

本物の職人呼んでくれ〜〜〜
にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ランキングぽちっとしてね


トイ・プードル ブログランキングへ

信じられないエレベーター 今日もお元気!ダルダル ダルビッシュで〜す/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる