今日もお元気!ダルダル ダルビッシュで〜す

アクセスカウンタ

zoom RSS 近所のBIM

<<   作成日時 : 2017/10/19 02:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

近所?っていうか少し坂を下ったところにBIMがあります。

画像



画像




エコノミーで小さなスーパー?

このあたりマーケットがないからか、結構流行ってます。

皆、車で来て(坂だから?)さっと買って、さーっと帰るってな感じです。

お菓子、粉系、ナッツ、食器、シャンプー等々生活雑貨から、

パン、お肉類、卵、野菜(は少し)乳製品とまあまあ

種類は少ないですが、気に入ったものがあればお買い得。

で、結構利用する人も多いので商品の回転もいいみたいです。

本日はダルとBIMへ

昨日、セントラル迄歩いていったので、

疲れからかちょっといやな顔されましたが・・・

BIMの入口につなぐと「キャンキャン」とうるさいボン。

いーかげんに覚えてくださいな〜〜

朝のお散歩でたまにパンを買ったりするスーパーでは吠えんのに・・・

このBIMで売ってるケーキが

オズスットで食べれるケーキと

同じ会社が作ってるそうな→同じケーキ?みたいです。

画像





にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ
にほんブログ村

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ランキングぽちっとしてね


トイ・プードル ブログランキングへ

近所のBIM 今日もお元気!ダルダル ダルビッシュで〜す/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる