今日もお元気!ダルダル ダルビッシュで〜す

アクセスカウンタ

zoom RSS 友人宅でピデ

<<   作成日時 : 2017/10/15 03:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

前回お邪魔した主人の友人から

「お母様がピデ(トルコ風ピザ)を作るから食べに来ないか」と

連絡が(主人に)入ったので

またもやお邪魔しました。

お母様は優しいし友人のお嬢は可愛いし、

私だけ早めの夕食を食べてたのですが・・・

彼女達に会いたいし〜〜〜

今回はダルも一緒にお邪魔しました。

お嬢、(ダルに)超喜んでました↓ダルとお嬢

画像


やはりどこかあか抜けたピデでした・・・

バターのみのピデ、初めて食べたけど美味しかった〜

小ぶりで具材たっぷりでした。

画像



田舎の親戚が作るピデは大きくて

ほぼメリケン粉

一枚でお腹一杯になる大きさなんで

他の味を楽しめない。


画像




息子(主人の友人)やお嬢がスリムだからか・・・

日本人にはぴったりの大きさでした。

これなら作ってみようという気がします。



食事が終わってからサロンでくつろぐ?(遊ぶ)ダルとお嬢。

あられもない姿ですが・・・まだ子供。

画像


画像


画像


画像


私はお腹パ〜ンパン!!!

友人とお嬢は小さい犬ちゃんを飼いたいらしいけど

お母様が年齢、家事等の理由でお世話できないから無理だと・・・

ん〜ん、よ〜わかります。

お嬢はまだ子供だし、息子は仕事があるし

結局お世話をするのは家庭を守る女性になりますからね〜

男性でもお世話をよくされる方はいらっしゃいますが

少ないですから


今日(土曜日)シーサイドをダルと歩いていたら、

主人の友人、お嬢とそのいとこに遭遇

お嬢が「ダル〜〜〜」って飛んできました。

可愛い子や〜〜
にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ
にほんブログ村

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ランキングぽちっとしてね


トイ・プードル ブログランキングへ

友人宅でピデ 今日もお元気!ダルダル ダルビッシュで〜す/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる