今日もお元気!ダルダル ダルビッシュで〜す

アクセスカウンタ

zoom RSS 大阪〜成田〜イスタンブール〜クシャダス

<<   作成日時 : 2017/09/18 20:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今回のダルとの旅は長かった〜です。

お昼に自宅を出て、新大阪から新幹線で東京(2時間半)、東京から成田エクスプレスで成田空港(1時間)。
成田空港で駐車場付近で犬ちゃんが○○○出来るところがあるそうだと検索、駐車場係の人に聞いたら外人さんがよく犬ちゃんの〇〇〇をされてますよ〜と教えてもらい。
ダル王子〇〇〇休憩。

成田空港で宅配便で先に送った荷物を受け取り、少し入れ替え。

トルコ航空カウンターでチェックインを済ませ、ダル王子料金を支払い(約15000円)いざ出国。
ANAラウンジで休憩できたので、問い合わせてもらい個室を用意してもらいました。

個室にダル王子を置いて、ちょっと、泡のでる麦茶、お水、チーズを取りにいっただけなのに、「キャーン!キャーン」って虐待でも受けてるかのような叫びよう。
カウンターのおねえさんがびっくりしてのぞきにきてくれてたみたいで、その時はゲージを自ら開けて出てはりました。
気は強くて、超甘えん坊の王子。

髪の毛乱れてます。

画像


お水を少しとチーズを少し食べて、くたびれたのかお休みです。

画像


まあ、成田までは初めてだから落ち着かないんでしょうが・・・こっちも落ち着かない。
次回は成田空港近くの犬ちゃんといっしょに泊まれるリゾートホテルにでも前泊しようかなと思いました。

成田からイスタンブールまで約12〜13時間のフライト。
トルコ航空、以前は関空-イスタン1便、成田-イスタン2便あったので空席がちらほらでしたが、今は成田〜イスタン1日1便だからか結構混んでました。

イスタンブールに到着し、空港の出口でトルコ大使館から指示があったトルコ式健康診断書(今回これに手間がかかった)見せたけど、よく見もせず早く行けと・・・やっぱりなっって感じでした。

イスタンブール空港でも駐車場近くの公園でダル王子〇〇〇休憩をと。
公園までの途中にあった消火栓BOXでおもいっきりしてました(@_@;)

イスタンブールからイズミールまで約1時間のフライト。
クシャダスまで車で約1時間。
着きましたぞい。長かった・・・・

画像


ベッドでお休み中。

画像


家からの景色←はいいんですが、丘の上?なもんで行ったり来たり、ダル王子のお散歩も大変ですわこの家。

画像


うちの家ではなく隣のマンション群のプール。

にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ
にほんブログ村

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ランキングぽちっとしてね


トイ・プードル ブログランキングへ

大阪〜成田〜イスタンブール〜クシャダス 今日もお元気!ダルダル ダルビッシュで〜す/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる