今日もお元気!ダルダル ダルビッシュで〜す

アクセスカウンタ

zoom RSS 食洗機 BOSCH

<<   作成日時 : 2017/09/30 19:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

以前に主人が勝手に購入していた、

カトラリーは一本一本入れないといけなく手間がかかり、

3段になってたので大きいお皿は入らない(意味ないじゃん)

最悪の食洗機・・・

つぶれました〜〜!!! 二年で!!!!!

義理の妹、息子からも悪評だった食洗機。

皆からえ〜〜って顔されてましたわ。

自分は使わんのになんで買い変えるかな〜わからんわ

前回ブーブー言ってたので、今回は私と一緒に買いに行きました。

新しいのは「BOSCH」の食洗機。

結婚前から家電はBOSCHがいいと言ってたのに

なぜか遠回り(安もん買いの銭失い)をする主人です。

画像


こちらでは高級?な家電みたいですが、

日本に比べると(この大きさの食洗機が)かなり割安な気がします。

1200TL弱でした。(約4万円。お買い得品ですが)

*前のはMideaって会社。

同時に購入した洗濯機はまだ使えてます。

おまけにハズルイカマ(最速洗濯)がついてるので便利です。
にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ
にほんブログ村

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
mideaって、初めて聞きました。
うちは、冷蔵庫、洗濯機とBoschですが、
不具合はありません。

食堂にindesitという、一番安い洗濯機を買ったたら
電源プラグが、燃えましたから(><)
ラム子
2017/10/01 16:15
ラム子さんコメントありがとうございます。
やはりBOSCH・・・徐々に買い換えていきます。
冷蔵庫もよーわからんブランドHOTPOINT/ARISTONですわ〜(主人の友達の店で購入)
5年目にしてまだつぶれてませんが・・・
入れすぎると奥の物が凍る。
トルコ人には不向きな冷蔵庫(料理好き)
私が使ってるぶんには大丈夫ですが。
妹たちが来た時、食材&作りすぎ料理が凍ってました。

食洗機私の念力で壊れた?かな
ダル母
2017/10/03 15:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ランキングぽちっとしてね


トイ・プードル ブログランキングへ

食洗機 BOSCH 今日もお元気!ダルダル ダルビッシュで〜す/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる