今日もお元気!ダルダル ダルビッシュで〜す

アクセスカウンタ

zoom RSS 身体の痛みは掌蹠膿疱症?

<<   作成日時 : 2016/01/27 21:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

トルコで手のひら、足の裏に膿疱(うみがたまる)、
身体のあちこちは痛いし。(姪が帰ってから)

ストレスだ〜〜〜

トルコにいるときにネットで色々調べた結果、どうも掌蹠膿疱症?かなと。

日本に帰って、掌蹠膿疱症をよく知っているお医者さんは
伊丹にあるらしいのですが、そこまで行く元気もなし。(身体が痛い、しんどい)

坐骨神経痛は近所(阪南町)の療術整体に週2回通い、痛み軽減。

背中、わき腹、ろっ骨、首、肩、腕・・・
身体ボロボロ〜〜〜の痛みはまだまだですが。

掌蹠膿疱症にいいとされる

ビオチン(アマゾンで個人輸入)
ミヤリサン
ビタミンC
を購入、飲んでます。

身体の痛み、別の病気かと思い。

近所(ハルカス)のリュウマチや線維筋痛症専門の内科に行きました。

掌蹠膿疱症でも痛みがでるとも言われ、
近所(松崎町)によく見てくれる皮膚科の先生(開業2年くらい)いるよ〜
と教えて頂き、そこで丁寧に診てもらい、
掌蹠膿疱症の小冊子をもらい、
金属アレルギー(革製品にかぶれると言ったら金属アレルギーあるわと
食べ物にもはいってるらしい、ナッツ、豆、コーヒー、香辛料等)と
耳鼻科行って副鼻腔炎を診てもらってねと言われ、
少し遠いけど、掌蹠膿疱症の治療もしている耳鼻科に行きました。

そしたら扁桃腺悪いわ〜と、膿が・・・
咽頭炎もあるみたいで、膿が・・・
副鼻腔炎はたいしたことないと。

で、耳鼻科の先生は掌蹠膿疱症の原因が
耳鼻咽喉関係にあるって知ってる皮膚科の先生、
半分くらいしかおらんねんと、
私ってラッキーだった・・・のか???

週一回、膿だしに通うことになりました。

皮膚科、内科も通いますが。療術整体も。


痛みは人それぞれでしょうが、寝返りうっても、笑っても、咳しても・・・痛かった。(つらい)

今は痛み止めのせいか?膿を一回だけだけどだしたせいか痛みはましです。
早く治ってほしい〜

ストレス・・・ダメですね。


にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ランキングぽちっとしてね


トイ・プードル ブログランキングへ

身体の痛みは掌蹠膿疱症? 今日もお元気!ダルダル ダルビッシュで〜す/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる