今日もお元気!ダルダル ダルビッシュで〜す

アクセスカウンタ

zoom RSS ダル君お気に入りのカフェ

<<   作成日時 : 2015/09/14 20:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

クシャダスは小さい町なので、
こじゃれたカフェはあまりありませんが・・・
ダル君お気に入りのカフェが〜
それはスタバ!!!とオズスット!!!

スタバで

画像


画像


画像


オズスットで

画像


画像


画像


なぜお気に入りなのかというと・・・
すぐに 「おすわり」「フセ」します。
床が綺麗?だから???



ちなみにほかのカフェでは
こちら、人工芝のような床。(カフェローマ)
なかなか「フセ」しませんでした。

画像



公園内のカフェ。
あまりの暑さと疲れで(母の)入りました。
しぼりたてオレンジジュースが6リラとお安かったんですが。
「次行くんちゃうのん(ダル)」って感じで、お座り止まりでした。

画像


画像

にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ランキングぽちっとしてね


トイ・プードル ブログランキングへ

ダル君お気に入りのカフェ 今日もお元気!ダルダル ダルビッシュで〜す/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる