今日もお元気!ダルダル ダルビッシュで〜す

アクセスカウンタ

zoom RSS スシ???

<<   作成日時 : 2015/09/11 01:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

クシャダスのはずれKIPAの向いのショッピングモール?(外)に
中華?アジアン?日本?なんだかよくわからないレストランがあります。

画像



一度、スシを食してみたいと、注文したら遅い遅い・・・
主人、イラチなもんで途中で怒りだしたため帰りました。

が、私がリベンジしたいので、もう一度〜〜〜行きました。


中華?アジアン?なんだかよくわからない前菜。

画像



サーモン巻アボカド入り&サーモン・アボカド巻チーズ・アボカド入り



シャリはまあまあでしたが、アボカド超フレッシュで固かったです。
ちゃんとワサビついてました。

1皿6個入り20リラと22リラ。
握りは一個の値段で10リラくらいでした・・・高杉さん。


にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ
にほんブログ村

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ランキングぽちっとしてね


トイ・プードル ブログランキングへ

スシ??? 今日もお元気!ダルダル ダルビッシュで〜す/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる