今日もお元気!ダルダル ダルビッシュで〜す

アクセスカウンタ

zoom RSS 一次帰国

<<   作成日時 : 2014/10/23 02:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

9月終わり、朝、台所で鍋を取ろうとしゃがみ、

立とうとしたら、股関節に激痛が・・・

前日、坂で尻もちをついたのが、原因か???

朝晩寒いのが原因か? 体重か???

歩きすぎ? 坂道?


痛みがなくならないので、病院へ。

レントゲンを撮ってもらったら、大変なことになっていると、

手術しないといけないとか???

とりあえず、痛み止めの注射をうってもらい、薬を飲み、

4日ほどしたら痛みはとれて普通に歩けるようになりました。

日本で診てもらった方がいいということになり、

トルコの休日が終わってから、

ダルの書類を検疫で作成してもらい、緊急帰国しました。

早速、日本の整形外科でレントゲン、MRIも撮りに行きました。

結果、特に異常はみられませんとのことでホッと・・・

痛かったのは、関節炎(筋肉と筋が痛んだ?)

これからはゆっくり気を付けて行動してください。とのことでした。

安心しましたが・・・こんなことになるとは。トホホです。

が、モノは考えようで、今月末に高齢の父をトルコへ連れていくことになりました。

父、クシャダスで釣りが出来るのを楽しみにしてはります。

にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ランキングぽちっとしてね


トイ・プードル ブログランキングへ

一次帰国 今日もお元気!ダルダル ダルビッシュで〜す/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる