今日もお元気!ダルダル ダルビッシュで〜す

アクセスカウンタ

zoom RSS ご近所さん

<<   作成日時 : 2014/09/05 20:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

トルコに来て、バルコニーにカーペットを干したところ(トルコ名物)階下のオバサンが「汚い!」と・・・

ま〜そ〜なんですが・・・

が、1回だけなのに、道で会った時にまた言われ、

インターホンを鳴らし&訪問の末、また注意を受け・・・


2週間ほどして、また、インターホンを鳴らし訪問、

バルコニーでテーブルを動かす音がうるさいと・・・???

誰がテーブルしょちゅう動かすねん!重いやろ〜!!!

イスを動かす音をテーブルを動かす音と勘違いしてる???

どなして座るねん!!!

前の住人とも喧嘩したオバサンなので、気にしなくていいと言われましたが・・・



3日ほどして、また、インターホンが・・・(ーー゛)

一人の時はドアを開けるなと言われてたので、居留守。

3回鳴らしとりました。

後でわかったんですが、手作りお菓子を持ってきたそうな?

画像



むつかしい人なんだか?寂しい人なんだか???

トルコでも日本でも同じようなオバサンはいますが、

なんで階下に住んでるねん。




にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ランキングぽちっとしてね


トイ・プードル ブログランキングへ

ご近所さん 今日もお元気!ダルダル ダルビッシュで〜す/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる