今日もお元気!ダルダル ダルビッシュで〜す

アクセスカウンタ

zoom RSS おすすめシーフードレストラ〜〜〜ン

<<   作成日時 : 2014/09/24 22:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

クシャダス、お魚は美味しいのです。
海沿いですから。
ちゃんとした魚屋で買えば。
シーフードマーケット近くにもいくつかレストランがあり、
2件ほど行きましたが・・・
ん〜ん、美味しいものもあれば・・・
はずれもあれば・・・って感じでした。

オジサンが友人から新情報を仕入れ、
とても美味しいシーフードレストランが、
ホテルの中にあると。
シービューもステキで、
お金持ちしかこないレストランで、
とっても高いかもしれないが、
行ってみたい?と聞かれ、即、ハ〜〜〜イと。
このレストランへは三か月に一回くらいしか行けないぞ〜と
二人共ドキドキしながら行きました。


まずはビューから

画像



前菜で野菜のチーズ焼き(野菜の名前が???)
サラダ
小魚のマリネ
全てOKでした。

このほかにイカのグリルを頼んだのですが写真撮り忘れで、これがまたGOOでした

画像




一人だけ白ワイン

画像



お魚は塩釜焼きみたいでした〜 美味しかった〜 食べてる途中の写真ですいません。

画像



チャイも大き目のシンプルオシャレなグラスに入ってました。

画像



デザもたのんじゃいましたが、フルーツでお腹一杯でした。

画像



オバサンの後ろに座ってる、ちぃこいオジサンはクシャダスの知事さんだそうです。

画像



お店の名前はマリーナデニズ。

以前はマリーナ(建物名)内にあったそうです。

セントラルからマリーナを過ぎて少し行った左(小さな島)にホテルがあります。


画像


美味しいし、お店は綺麗、サービス満点。

アルコールはグラスワイン1杯で二人で100リラ(5000円)。他チップ。
こちらでは少しお高めですが、超おすすめです。
にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
来月、バースデーというのを言い訳にして行ってみたいと思います。100リラはとっても安いと思います。いつも行くアリ○バというシーサイドレストラン、なんだか行くたびに高くなっている気がするのですが、こないだランチでアルコールも頼んでないのに150リラも取られた!トルコ人相手にぼったくるってありえない!
アヤコ
2014/09/25 02:24
わー、いいなあ・・・
シーフード大好きです。
クシャダスに行ったら、
あの港にある?
アヤコさんが紹介していた
レストランに行こうと
思っていたけれど、
ここもいいですね。

でも、着ていく洋服がないや・・・ぼそっ
ラム子
2014/09/25 04:28
ぜひ行って下さい。
電話予約したほうがいいと思います。
案外高くなかったですが、チップが必要な感じのレストランなんで・・・車も預かってくれるのでチップ必要?
味は保証します。一回しか行ってないですけど。

私もフィシュマーケット近くのレストラン2軒行きましたが(1軒はテラス席があるお店)、このレストランの方がシェフの腕は完全に上ですわ〜

フィシュマーケットは気楽に入れるし、観光客が多いので、ぼったくりまくりかもしれません。
ダル母
2014/09/26 02:32
アヤコさんへって書くの忘れました。
ダル母
2014/09/26 02:33
ラム子さんへ ぜひこのレストランへ行って下さい。
フィシュマーケットのレストラン2軒行ったことがありますが、シェフの腕はここのほうが上です。
電話予約はした方がいいと思います。
リゾート地なので洋服はそんなにこだわらないです。短パンのお姉ちゃん人もいました。私達は緊張して行ったので、なんとなくドレスっぽいものを着てますが、スカーフまいてるだけなんです。
チップ必要な感じなのでそれがよけいかな?
ダル母
2014/09/26 02:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ランキングぽちっとしてね


トイ・プードル ブログランキングへ

おすすめシーフードレストラ〜〜〜ン 今日もお元気!ダルダル ダルビッシュで〜す/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる