今日もお元気!ダルダル ダルビッシュで〜す

アクセスカウンタ

zoom RSS 家食

<<   作成日時 : 2014/02/01 13:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

主人、元シェフだったので、基本は家食。

自分が作れない(設備等)料理のみ食べに行く主義。

今回は短期だったので、何度かレストランへ行きましたが。

ある日の朝食

画像



画像



朝食の様に見える夕食。

はじめて食べた細いソーセージ。

画像



これ複雑な味でした。

画像



短期滞在中、行きたかったマリーナ沿いのレストランへ行きましたが・・・

魚屋さんでお魚買って、お家ご飯の方がおいしかったです・・・高かったのに残念。

にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ランキングぽちっとしてね


トイ・プードル ブログランキングへ

家食 今日もお元気!ダルダル ダルビッシュで〜す/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる