今日もお元気!ダルダル ダルビッシュで〜す

アクセスカウンタ

zoom RSS クシャダシのスターバックス

<<   作成日時 : 2013/11/15 19:36   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

先日、初めてクシャダシのスターバックスへ行きました。

日本よりは安いですがトルコではお高いラテ頂きました。味は日本とほぼ同じ。

画像


画像


画像


実はお買いもの途中に急にトイレに行きたくなり・・・(おそるべしアプリコットティー)

もう少し歩いたら1リラ有料トイレ、そしてもう少しとちょっと歩いたらショッピングセンターの無料トイレがあったのですが、我慢ができず・・・高いラテ飲むことになりました。

トイレは暗証番号式でした〜レシートに番号が書かれていました。 厳しいわ〜

クシャダシではいつもスタバ〜ガラガラです。

ベレディエのネスカフェに比べたら5倍くらいするもんな〜

ボクチンはお家でお留守番。

画像
にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ランキングぽちっとしてね


トイ・プードル ブログランキングへ

クシャダシのスターバックス 今日もお元気!ダルダル ダルビッシュで〜す/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる