今日もお元気!ダルダル ダルビッシュで〜す

アクセスカウンタ

zoom RSS 帰国

<<   作成日時 : 2013/11/29 23:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

日本に帰国しました。

イズミール空港で

画像


画像



イズミール空港からイスタンブールへはフライト1時間。

イスタンブールから関西空港(大阪)へはフライト12〜13時間。

ダル吉よく頑張ってくれました。

日本入国の動物検疫のきびしい書類も大変でした〜

また、トルコへ行きますが・・・

にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あれ?永住じゃないんですか?
あーんダルちゃん、触りたかったのに
ラム子
2013/12/01 04:53
ラム子さんへ
また来年の夏、ダルも長期滞在しま〜す。
私の仕事で帰国しましたが、仕事の段取りが上手くいけば徐々に私達のトルコ在住が長くなる予定で〜す。
ダル母
2013/12/02 03:15
ダル母さんこんにちは。
我らのジューン子ちゃんも次回はいっしょに帰国しよう、という話になっているのですが、フライトも長いですし検疫のことも考えると何かと大変そうで悩んでいます。ダルちゃんは小さいから機内へいっしょに連れて入れたのかな?書類とかはがんばれるけれど、本人(犬ですけど)が長時間のフライトに耐えられるかな、と心配で。
アヤコ
URL
2013/12/15 00:53
アヤコさんへ
「日本に長期滞在」でなかったら、ジューン子ちゃんのお世話ができる方を見つけて、トルコで待っていてもらう方がいいと思います。
トルコ航空は今のところケース込みで6kgまで機内持ち込み可能です。
それ以上は貨物室だと思います。
アリタリア航空で10kgまで?機内持ち込み可能だったような???
それと、日本の検疫がややこしい(厳しい)ので、マイクロチップ、狂犬病抗体検査、レプストラ病、健康診断等々。日本及びトルコの農林水産省に超確認です。
ダル母
2013/12/15 23:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ランキングぽちっとしてね


トイ・プードル ブログランキングへ

帰国 今日もお元気!ダルダル ダルビッシュで〜す/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる