今日もお元気!ダルダル ダルビッシュで〜す

アクセスカウンタ

zoom RSS 夜の街、クシャダシ(夏)

<<   作成日時 : 2013/11/19 01:59   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

クシャダシはリゾート地で夏は夜も(夜中も)にぎわってます。

12時過ぎても人(子供も)一杯で、カフェやショップも開いてるし、

オバサンはめっちゃくちゃねむかったです。

この国、信じられへ〜んと思ってました。(小さい子供が夜中も街中の遊具で遊んでるので)

今は人もまばらでお店も閉まってますが(通常営業?)になってますが。


今年、クシャダシに初めてできたデファクト(リーズナブルな洋服屋さん)

画像



釣り道具屋さん、あちこちにあります。海はすぐそこにあります。

1日に2回よく釣れる時間があるそうであちこちに釣り人います。

画像



夜のお散歩

画像


にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ランキングぽちっとしてね


トイ・プードル ブログランキングへ

夜の街、クシャダシ(夏) 今日もお元気!ダルダル ダルビッシュで〜す/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる